2017年7月11日火曜日

省エネ

平です。
  
厚いです。いえ、暑いです!
もう、まいりますね。

日本はドンドン気温が上がっています。
今日は富山で37,5度!恐ろしすぎます。

温暖化はなんとかしなければ、
地球が終わります。

私たち工務店も「省エネ建築」を常に頭に置き、
設計をしています。

お客さまにもできる限りパッシブ(自然のエネルギーを使う)
な家を提案しています。

家を建てる方は省エネとか断熱よりも
デザイン性や使いやすさを求める傾向にあります。

また、
コストパフォーマンスも大切にされます。
賃金の上がらない今当然のことだと考えます。
  
日本は2014年のデーターでは、
27兆円もかけて中東などからエネルギーを毎年買い続けています。  
そして毎年燃やして終わりです。

来年も再来年もそれが続くのです。
CO2も大量に出して地球環境を破壊していきます。

それでしたら、これから家を建てるあなたが
できる限り省エネの家を建て日本を救ってください。

もちろん家を建てる工務店の私たちも
日々努力して、省エネ住宅を研究していきます。
しかもローコストで!

エルハウスは安くていい家がとりえなので
これからも本当の意味で豊かな暮らしができる
家を提供していきます。
 
写真は、諏訪のリサイクルショップの
リビルディングセンターJAPANのお店です。

ものを大切にする姿勢すばらしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿