2015年12月2日水曜日

神様は本当にいるのかな?(トイレ編)

おはようございます!
【神様は本当にいるのかな?(トイレ編)】
 
夢の家づくりのポイントを
それぞれの部屋別に
考えていきますシリーズのトイレ編です。
 
 
トイレって、キレイにしておくと
運がついてくる。幸運に恵まれる。
なんていわれて、神様がいるって
歌までありました。
 
 
 
私も神様がいて欲しいって
思っていますし、きれいにすると
幸運が巡ってくるように
感じています。
 
 
それはさておき、 
それではトイレを考える
チェックポイントは
以下になります。
 
 
・手洗いカウンターと取り付けるとき、
スペースを考慮する。
 
・全自動トイレやお掃除トイレが
必要かどうか判断すること.

・手洗い器とタオル掛けの位置を
確認しておくこと。
 
・座ったときのトイレットペーパーホルダーの
位置がよいか検討しておく。

・消耗品を入れる収納を確保する。
 
・消耗品を入れる場所は座った位置でも
手の届く場所であれば、なお便利。
 
・男子の場合、立っておしっこを
する人は、床掃除、壁掃除も
お願いしちゃいましょう。

たくさんのチェックポイントも
がありましたが
 
これから新しいマイホームを作るとき
リフォームするときの
参考にしてください。
 
   
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿