2015年9月15日火曜日

夢の家を現実化させる方法


おはようございます!
【夢の家を現実化させる方法】
  
あなたに理想の家があるとします。
 
 
例えば、
お風呂は広いのが理想。
足をゆーったりと伸ばして、
リラックスして湯船に浸かれて、
 
一日の仕事の疲れを
ボーっとしてほぐせる場所にしたい。
 
 
自分の書斎があって、
休みの日は一日中
本を好きなだけ読んでいたい。
 
そして、寝室は・・・。
キッチンは・・・。
庭に芝生を植えて、・・・。
  
 
ちょっとした例を挙げましたが、
あなたにもきっと理想の家があるはず。
 
 
そうしたら、この理想の家を手に入れるには、
より具体的にイメージできる状態に
しておいたほうが、夢が現実化しやすいです。
 
例えば、モデルに出来そうな家や
部屋の写真を集めておいて、
いつでも見えるところにおいておく。
 
もしくはパソコンのデスクトップにおいて
しょっちゅう目に触れる状態にしておく。
 
イラストを描いて、より具体的な
部分を想像出来るようにしておく。
 
頭の中で鮮明にイメージできれば、
出来るほど、あなたの夢の家は
現実に手に入りやすくなります。
 
なぜなら、
イメージが具体的であればあるほど、
あなたがそれを手に入れるためには、
どうしたらいいのかを脳が考える続けるから。
 
   
脳は質問をすると
答えを探してきてくれる
Googleさんのようなものなのです。


今日はいつもとちょっと変えて、
夢を現実化する方法について、
書いてみました。
  
  
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿