2015年9月30日水曜日

投資をしなさい 健康編 水について


こんばんは!
【投資をしなさい 健康編 水について】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
 
家づくりの情報発信で、
ちょっとずれているように
感じられるかもしれませんが、
 
あなたの一生にずーっとついて回る
身体のことですので、
 
家を作るにはあなたが健康でないと
何も始りませんので、
聞いていただけると嬉しいです。
 
 
今日も昨日に引き続き、
健康という人の身体の土台に
投資をしてくださいと
お話していきます。
 
 
なにをすることが健康なのか
よくわからないなあという人も
いるんじゃないかと思います。
 
私も、以前はサプリを飲んだり、
ジョギングをすることが健康に
なることじゃないかなって
ずーっと思っていました。
 
 
世の中には、たくさんの
これを食べると健康になるよと
言われている
食べ物が
たくさん出回っています。
 
本当に数えきれないくらい
ありますね。
 
 
実際に私は以前、サプリを飲んでみて
健康になった気になっていました。
 
でも人間ドックの結果は、
悪い数値がでてしまう。
 
なんでなんでしょう?
 
かなり高価なものを摂取して
いたにも関わらず。
 
人の身体のことは、
みんな分かっているようで、
本当に知らないんだなって思います。
 
私も全然知りませんでしたし、
まだまだ未熟ですが、今日も一つ
アドバイスをさせて頂きます。
 
 
人間の体は、成人だと60%~70%が
水分で出来ています。
 
 
ほとんどが「水」で出来ているんです。
 
そうしたら、摂取する水について
少しでもよいものにすることで
 
あなたの身体に直接取り入れるもの
ですので、
身体によい結果をもたらします。
 
 
「そんなー、たかが水でしょ、
 
 別に大したことなんじゃないの?」
 
そう感じるかもしれません。
 
ですから、信じるか信じないかは
お任せになりますが、
やはり、
 
水道水を直接飲むのは、
やはりリスクがあると思います。
 
水道水には塩素や鉛を含んだ水に
なりますから。
 
 
できれば普段飲まれている水のクオリティを
少しでも高いものを
摂取するようにしてください。
 
 
水道水は浄水器を付けるとか、
一度ろ過をするとか。
 
普段の使う水も
ペットボトルの水にするとか、
自然由来の水にするとか。
 
お金もかかりますし、簡単に
いかない場合もあるかも知れませんが、
 
あなたの健康は一生あなたについて回ります。
 
そして
健康の知識を持って実際に健康になれば、
一生分の土台を手に入れることになるんです。
 
 
ぜひこの機会に考えてみてください。
 
 
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿