2015年9月19日土曜日

お金との付き合い方


 
こんばんは!
【お金との付き合い方】
 
基本的に夜の投稿は、
主にお金に関する投稿を
していきたいと思います。
 
マイホームを建てるには、
どうしてもお金に向き合う必要が
あります。
 
  
なんと言っても
一生に一度になるであろう、
大きな買い物ですからね。 
 
  
マイホームをより安全に
安心して購入、つくることが出来るのかは
 
あなたが普段から
どんな風にお金と
付き合っているのかで、
  
購入できる家にも
大きな違いがでてしまいます。
 
 
しかもその後多くの人が
住宅ローンを支払い続けることに
なりますので、
 
人生のうちの本当に長い期間を
購入した家と
住宅ローンと付き合うことに
なるのです。
 
失敗しない家づくりのためにも、
  
普段からお金と
どのように付き合っていくのかで、

あなたの人生を決めてしまう
そう言っても間違いでは
なんじゃないかと思います。
 
 
では
あなたの人生にとっても
大切なお金との付き合い方を
お伝えします。

3つしかありません。

1)出費を減らす
2)貯金をする
3)投資をする

この3つだけです。
 
なーんだ、当たり前じゃないですか。
 
そう思った方、その通り正解です。
 
当たり前のことを当たり前に
やり続ければ、お金の束縛から
あなたは開放されるのです。

一気に増やすとか
宝くじに当たったらとか、
夢みたいなことを考えるより、
 
お金としっかりと
向き合って共存をしてください。
 
他に裏技はありません。
 
  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。




0 件のコメント:

コメントを投稿