2015年9月13日日曜日

家族と話してる?


【家族と話してる?】
  
家を建てると決めたら、
まずは家族会議をしてください。 
 
だって、終(つい)の棲家に
なる可能性が高いですよね。
 
それなら、家族がみんな
納得のいく家であったほうが
絶対にいいよね。
 
ペットが飼いたい、自分の部屋が欲しい、
子供が後ひとり欲しい。だから、子供部屋も
必要だね。

それなら、自分の独りよがりじゃなく、
奥様やお子さんの意見も取り入れて、

そのうえでみんなが納得する間取りや、
値段であれば、

 
後々家族間のトラブルも少なく
なりますね。

家族みんなが納得した家とするには、
家族会議が必須です。
 
 
家族内で、ホンネをたくさん出し合って
家族みんなが喜ぶ理想の家を見つけましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
 
http://www.lhouse.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿