2015年9月30日水曜日

家も出来るだけ品質が高いものにしなさい



おはようございます!
【家も出来るだけ品質が高いものにしなさい】
  
予算の関係もあるので、
もちろん 予算を超えない範囲には
なるのですが、
 
建てる家の品質は、
価値の高い家にしておくに
越したことはありません。
 
 
長い人生はなにがあるか分かりません。
 
もしかしたら、
せっかく設計をして、
家族で時間を掛けて
丹精込めて考えて建てた家を
 
将来、
売る必要が出てくるかも
知れません。
 
そのときに、誰が見ても価値が
高いものであれば、それは高く
売れます。
 
 
どうせなら、1円でも高く売れるもので
あったほうが、人生の転機に備えた
保険にもなりますね。
 
少しでも資産価値としても高い、
そして、将来にも安心感が得られるように
家づくりをよく考えておきましょう。

それでは 
誰が見ても価値が高いものを
考えてみると、
 
例えば

・丈夫
・使いやすい間取り
・奇抜でない(外観、間取り)
・適度な広さ(4人家族が住める家)
・明るい部屋、風通しのよい部屋
 
思いつくものだと、こんなところで
しょうか。
 
   
誰もが欲しいと思えるものを
家を建てる設計にも考慮しておくと

自分の資産としても活用が
考えられるので、
いいことばかりですね。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿