2015年9月19日土曜日

新居に持ち込む○○は△△しよう


おはようございます!
【新居に持ち込む○○は△△しよう】
 
家を建てる時は、
新しい間取りや、
 
新居での暮らしを想像して、
きっとワクワクしていると思います。
 
  
楽しみですよね。新しい家。
 
分かります。 
 
でも、ここでやらなきゃいけないことが
まだあるんです。 
 
 
タイトルにも書きましたが
○○は家具ですね。
 
△△は採寸です。
 
そう、新居に持ち込む家具は

事前に採寸をしておかなければ、
後で困った状態になってしまう
可能性があります。
 
新居に家具を持っていったまでは
よかったのですが
  
タンスが予定の場所に
収まらなかったりしては、
 
せっかくの
夢のマイホームでの暮らしが
早速のトラブルになってしまいます。
 
 
家を建てる前の事前準備として、
 
持ち込む家具の採寸はしっかりと
測っておきましょう。 
 
この周到な準備が
家の間取りを作るうえで、
必ず活かされます。
 
   
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿