2015年9月16日水曜日

マイホームで失敗しない、満足度90%以上の家作りとは?



おはようございます!
【マイホームで失敗しない、満足度90%以上の家作りとは?】

マンションや中古住宅とは違う
家づくりの最大の楽しみって、
なんでしょう?

そう、それは
家を自分の思い通りに設計が
出来ることです。
 
もちろん、家作りのプロではないので、
分からないことだらけですし、

セオリーや構造上どうしても
出来ない設計も場合もありますが、
 
それでも、あなたの理想や希望の間取りを
かなえることが出来ます。
   
   
例えば、
2階に自分の書斎があって、
自分の趣味の音楽鑑賞に没頭したり、
 
  
とても広いお風呂をつくって、
ゆったりとした時間を過ごしたり、
 
リビングでは開放感のある窓や
風通しのよい構造で、

一年中快適で過ごしやすい部屋が
作れたら。

これで、相当テンションが上がります。
 
それもあなたの好みに合わせた
オーダーメイドで
オリジナルな設計が出来たら、
 
満足度は90%?
それとも100%?、200%?
 
あなたの家の門には表札があって
 
「○○」とあなたの名前が
掘り込まれています。
 
庭があって、そこには、
季節の花を植えています。
 
奥さんも使いやすい キッチンで
テキパキと料理をこなしていて、

子供たちも安心して、
いつも笑顔で庭や家の中で
明るく楽しんでいる。
 
 
とにかく 
自分の好みの家を設計できる。
 
これがオーダーメイドの
最大の魅力なんです。 

でも一度建ててしまうと
後でやり直すのは難しい、

だから家作りで失敗しない方法を
これから順番にお話しして
きますね。
 
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿