2015年9月26日土曜日

キャッシュフロー表は作りましたか?


こんばんは!
【キャッシュフロー表は作りましたか?】
 
夜はお金に関する投稿です。


昨日投稿した内容はご覧いただけましたか?
 

このキャッシュフロー表を作る部分です。
 
ここでとても丁寧に説明をしていただいているので、
この通りにご自分の状況に
合わせた入力をしてみてください。 
 
  
そしてここで預金残高が
マイナスになるなら、それは、
あなたの支出を見直すポイントが
明らかになります。
 
わたしもやってみて
まずは直近の出費の見直す
きっかけになりました。
 
そして、
自分の将来に渡る人生の
キャッシュフローが明らかになるので、
先の見通しが立って、
 
霧が晴れ渡ったように、
気分がとても楽になったんです。
 
 
ぱっと目の前が明るくなった気分です。
 
  
キャッシュフロー表を作るのは
今、一時的には1時間とか、
 
もしかしたらもっと時間がかかって、
大変に感じるかもしれません。
 
  
ですが、
今、ご自分で必ずやってみてください。
 
ここで今キャッシュフロー表を作ることで、
あなたの将来の資金計画、お金の
計画が立てられます。
 
後はこの計画に沿って仕事を
頑張り、必要に応じて支出を抑えて、 
 
自分の家づくりの資金計画に利用して
ください。 
 
ご自分ですることが一番のポイントです。
 
 
ご自分の人生ですよね?
絶対に他人任せにしてはいけません。
 
 
今この場でご自分の手の中に
人生を取り戻してください。
 
 
世の中には
無料でキャッシュフロー表を
作ってくれるライフプランナーさんや、
 
住宅展示場にいらっしゃる
ライフプランナーさんもいます。
 
もちろん悪い人ではありませんが、
基本的には保険を売りたい人です。 
 
  
ですから、まずはご自分の人生を
ご自分の計画として捉えて、
しっかりと将来を見通して
ほしいと思います。
 
 
  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿