2015年11月4日水曜日

選ぶのは建築業者のほうが重要なわけ



おはようございます!
【選ぶのは建築業者のほうが重要なわけ】
 
家づくりでなにより大事なことは、
いい大工さんを選ぶことよりも、
実は、建築業者選びのほうなんです。
 
 
どうしてだと思います?
 
 
結局、
大工さんにも内装業者にも
設備業者にも
いい仕事を出来る環境を
提供できているかどうかが
ポイントなんです。
 
いい仕事を出来る環境って、
 
建築業者と大工さんとの
信頼関係がしっかりとあるか
どうかで決まります。
 
これは一朝一夕に
できるものじゃなく、
長い時間をかけて、
 
現場での仕事のやり方を
積み上げて、経験やマニュアルに
落とし込んでいるところは、
 
仕事が速く出来るし
ミスも最小限に抑える
ことが出来ます。
 
だから大工さんの出入りが
激しい建築業者は要注意です。
 
大工さんが建築業者のやり方に
慣れてないとミスが起こりやすいから
ですね。
 
難しいところかも知れませんが、
しっかりと見極めてください。
 
  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿