2015年11月5日木曜日

未来のビジネスチャンス その6

 こんばんは!
【未来のビジネスチャンス その6】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
未来のビジネスチャンスシリーズも
6回目になりました。
 
 
あなたが今取り組んでいるビジネスにも
上手に応用して、未来のビジネスチャンスを
掴んでほしいって思います。
 
では今日は第6回目はペット関連の
ビジネスです。
 
ペットは、愛玩動物とも言いますけど、
飼い主にとっては愛情を注ぐ対象のもので
 
少子高齢化などの社会情勢とも
関係して、今後も長くブームが続く
産業です。
 
 
動物の種類も、
 
犬、猫、ハムスターなど定番の動物から、
カメ、ヤドカリ、ヘビなど爬虫類のような、
珍しいものも含めて、
本当に多岐にわたります。
 
 
ペット関連の現在のビジネスを考えると、
これも様々な要素で考えられます。
 
獣医師、ペットショップ、
美容、健康、サプリ、しつけ、
  
グッズ(首輪や食べ物から、洋服まで、様々)
歯並び、保険など、
 
既存のビジネスに
プラスすることで、爆発的に伸びる可能性が
あるビジネスになるものです。
 
 
これをインターネットと絡めることで、
個人でも小資本で、
 
たくさんの人に届けることが出来る
サービスを作ることが可能な世の中に
なっています。
 
これはペットに限らずですね。
 
ペット関連でブームになっているものが
あれば、その周辺にニーズが眠って
いる可能性が高いです。
 
あなたが
普段からしっかりと目を光らせて、
未来のブームを作ることを
考えてみてください。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿