2015年11月3日火曜日

あなたの年収はあなたが決めている


こんばんは!
【あなたの年収はあなたが決めている】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
あなたの年収はあなたが決めているって
聞いてどう感じましたか?
 
そんなはずないです。
 
私の上司が決めていますって
思っている人。
 
そうですね。上司の方はあなたの
給与を決めているかも知れませんが、
 
そこでその給与でいいって
決めているのはあなたなんです。
 
そうなんです。 
実は、あなたが決めているんですよ。
 
あなたが、今もらっている給与が
違っていると思っているなら
 
会社を転職するなり、
自分で事業を起こすなりして、
 
新しい仕事を始めればいいんですから。 
 
 
じゃあ、これからどうすれば
あなたがほしい収入を得られるように
なると思いますか?
 
 
なによりも最初にやらなきゃ
いけないのは、
 
あなたのセルフイメージを
自分がこうありたいという姿に
書き換える必要があります。
 
   
これって難しく感じますか?
そんなこと出来るわけないって
思っちゃいますか。
 
実は、本当は
そんなに難しいことじゃ
ないんですよ。
 
自分が例えば年収1000万円を
もらえる人になる。
 
こう思うことがスタートラインなんです。
 
じゃあ、1000万円もらうには
なにをしなくちゃいけないのか、
 
ここからあなたの脳が、
Googleのサーチエンジンのように
その方法を考えるようになりますから。
  
 
あなたのセルフイメージを
変えることであなたの収入も
変えることが出来るんです。
 
本当ですか?

と聞こえてきそうですが

それではあなたが今
自分が年収いくらの人に
なりたいのかを決めて、
  
その金額をコメントか

名前を隠したいなら、
メッセージをしてみてください。
  
そのときに大事なのは
金額というよりも
 
「自分が○○な人になる。
だから年収は○○万円になる」
 
と自分のあり方とセットで
考えると、
 
よりリアリティをもって
あなたのセルフイメージが
書き換えらやすくなります。
 
そして、あなたが
リアリティを感じれば
感じるほど、
そのための行動をして、
 
その結果が
あなたの年収を
変えていくんです。
 
信じて行動すれば、
それが現実化します。
 
  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿