2015年11月22日日曜日

リビングは家族の数だけ形がある(リビング編)

おはようございます!
【リビングは家族の数だけ形がある(リビング編)】
 
リビングは、おうちの数だけ、
こだわりがあって、希望も
叶えたい夢もみんな
違っているんじゃないでしょうか。 
 
 
ですので、  
家づくりを考える際に
注意しておいたいいポイントを
いくつか上げますので、
 
ポイントに気を付けつつ、
ご自分の家づくりに活かしていただければ
思います。
 
 
まずはリビングの間取りを考える場合、
家具の配置を先に考えましょう。
 
 
窓の位置や大きさも、家具の配置を
考えてから決めましょう。
  
  
テレビ周りのコンセント場所は超大事。
忘れずチェックしましょう。 
  
 
リビングではコンセントが必要なものが
たくさんあります。
 
夏と冬で必要なものとか、違いますよね。
扇風機とか暖房器具、空気清浄機、
スマホの充電とかマッサージ機の電源とか。
 
必要なコンセントの数を確認してください。
 
 
 
ソファがある生活、
絶対に必要なものって
決める必要はないですよ。
 
 
 
あなたのライフスタイルに
照らし合せて必要かどうかを
よーく考えてくださいね。
 
 
 
リビングに吹き抜けや階段を
作ると光熱費とかランニングコストが
かかります。
 
光熱費は一年中考える必要が
ありますので、よく検討をして
本当にご自分のライフスタイルに
必要なものかどうかを考えてください。
 
  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
 
http://www.lhouse.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿