2015年11月8日日曜日

アフターサービス戦略がよい業者のチェックポイント



おはようございます!
【アフターサービス戦略がよい業者のチェックポイント】
 
あなたが選ぶ業者を見極めるのに
はずせないポイントがあります。
 
それは、
アフターサービスがしっかりと
充実しているかどうかです。
 
  
営業担当としては、
セールストークも入りますので、
 
「弊社はアフターサービスも
 しっかりとサポートして
 います。
 お任せください!」
 
とは、
どの会社でも言ってくると思います。
 
ただ、実体としては、
アフターサービスは無料の
サービスになるので、
 
忙しいとか、時間がない、
人手がいないといって、
 
なかなか対応してくれないと
いうのが現状の会社も
多いと思います。
 
 
でも、よく考えてください。
 
本当にお客様を大事にしている
会社はお客様がファンになってくれて、
リピーターになりやすいんです。
 
  
そうしたら、会社を繁栄させるには
アフターサービスに
時間もコストも掛けることが
 
実は会社が儲かるコツだったり
するんです。
 
これを理解している会社なら
本当にアフターサービスを充実
させています。
 
 
これ、本物の情報を拾うには
実際にその建築会社で建てた人の
生の声が一番信用が出来るので、
 
可能な範囲で本物の情報を収集して
ください。
 
これが建築業者を見極める
一番の近道じゃないかって思います。
 

  
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
 
http://www.lhouse.co.jp/


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