2015年10月13日火曜日

未来になくならない職業は?


こんばんは!
【未来になくならない職業は?】 
夜はお金に関する投稿です。
 
昨日は、
 
自己投資をすることで、
あなたの価値が上がり、
 
それが
未来に継続して収入を得られる
職業って何っていう話から
 
一つ目オンラインビジネスを
お伝えしました。
 
 
今日は二つ目です。
 
これはデザイン関連の仕事です。
 
 
デザインって言っても幅が広いですよね。
 
最近ちまたで話題にもなった
東京オリンピックのロゴもデザインの
仕事です。
 
その他、
建築、車、ファッション、Web、
ペット関連、アクセサリー、時計 etc
 
マグカップとかペットボトルみたいな
身近なものでさえ、今までになかった
新しいデザインのものがたくさん
登場しています。
 
世の中のあらゆるところにデザインが
必要なものであふれています。
 
 
あなたが、もしデザインへの興味があれば、
今ある市場に
自分のデザイン能力を組み合わせて
新たな市場を創造することも可能に
なります。
 
この分野での可能性は
あなたの着想一つで、
大きく広がっていきますね。
 
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿