2015年10月26日月曜日

追加工事はあなたが決めて



おはようございます!
【追加工事はあなたが決めて】
 
家づくりを進める中で、
コーディネーターや設計士と
話しをするうちに、
 
「もっとここもよくしたい。」
「せっかく作るなら、ここまで
 やりたい。」
「一生に一度なんだから、
 あれもしたい。」
  
なんて気持ちが湧いてくるんじゃ
ないかって思います。
 
 
もちろんそう思うのは
全く問題ないですよね。
 
 
それで、後はそれを
どう考えて、家づくりに
反映させるかってことを
できればあらかじめ考えて
おくといいですね。
 
 
予算は一応決まった金額が
あります。
 
 
ですから、予算以内に抑える
ことを優先するのか、
それとも、ここでこだわりの
家づくりを優先するのか。
 
 
あなたの意向をコーディネーターに
伝えておけば、あなたの思いを
汲み取ってコーディネーターが
アレンジをしてくれるはずです。
 
 
追加工事の範囲は
あなたがあらかじめ決めて
おくと話しが早いということ
ですね。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿