2015年10月14日水曜日

お金持ちって悪なの?

こんばんは!
【お金持ちって悪なの?】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
今日は昨日までの
投稿とはちょっと離れて、
  
お金に対する考え方を
お話ししたいと思います。
 
  
お金持ちって、どんなイメージを
持っていますか?
 
悪いことをして儲けた人。
人を騙して一人だけ稼いだ人。
 
こんなネガティブな気持ちを
持っている人も多いんじゃないかって
思います。
 
私はずっとお金持ち=悪みたいな
気持ちでいました。
 
何でなのかって思い出して見ると、
やっぱり両親の台詞や、テレビでの
ドラマやニュースの影響じゃないかなって
思っています。
 
根深く持っていました。
 
でもですね。
 
お金持ち=悪と思っていると、
自分がお金持ちにはなれませんよね。
 
悪いって思っているものに
積極的になることなんて
人間ありえませんから。 
 
そうしたら、私は永久にお金持ちに
なれないってことになっちゃうんです。
 
 
このことに、最近ようやく気付かせて
頂きました。
 
お金を持つこと=

 人にいい価値を提供した対価=

 「いいこと」なんだって。
 

それでは
あなたもいい価値を沢山提供して
お金持ちになる
マインドを持ってくださいね。
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿