2015年10月18日日曜日

未来の最大の理解者は最初の壁



おはようございます!
【未来の最大の理解者は最初の壁】
 
家づくりの
見積もりをお願いするとき、
 
最初に壁になるのは、
以外に、ハウスメーカーの
担当者とのやり取りの問題です。
 
 
自分がこんな家を作りたいって
お話しをさせてもらっても、
 
しっかりと聞いていただけなかったり、
 
予算以内に収めて建てたいって
お話しをしても、
 
全然聞いてもらえなくて、
家の構造の話しを
されたりして。
 
これって、理想の家づくりも
思うように進みませんし、
 
出来上がる家も自分が考えた
理想の家になるのかとても
心配になってしまいます。
 
  
結局コミュニケーションの
問題は、後々大きな問題に
発展する可能性が高いです。
 
あなたの家づくりが
自分の思うようにならないと
感じてしまう担当者であれば、
 
担当を変えてもらうように
お願いをしたり、

会社を信用できないようであれば、
見積もりの対象から
はずしたらいいと思います。
 
あなたの家づくりを
しっかりと進めるために
最大の理解者を見つけましょう。
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿