2015年10月6日火曜日

買い物がもっと上手になる方法


こんばんは!
【買い物がもっと上手になる方法】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
 
買い物って楽しいですよね。
 
お店に買い物に行くのでも、
ネットショッピングにしても
 
自分が欲しいものを探して、
買う、商品が自分の手元に来るまでの
ドキドキ、ワクワクは何とも
言えず興奮します。
 
 
こんな状態で
普段から感情的にばかり
買い物をしまうことを
くり返していると、
 
段々と買い物への欲求が高くなって
金額も大きくなってきたりします。
 
 
どうですか、
あなたはつい衝動的に買い物を
していませんか?
 
買い物がいけないわけじゃありません。
 
ただ衝動的に買うにしても
歯止めなく買い物はできませんよね。
 
財布の中身が急に増えたりは
しませんから。
 
そうしたら、買い物について
こうするといいよって
コツを伝授します。
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
「欲しいものがあれば、
 1週間待ってください」
 
 

 
どうでしょう、1週間待ってみました?
 
まだ欲しいでしょうか?
 
 
そうしたら、もう1週間待ってください。
 
どうでしょう2週間待ってみて
まだ欲しいという気持ちが強いですか?
 
 
そうしたら、もう一週間まって
ください。
 
 
私の場合はノートパソコンが欲しくて
欲しくて、これで1ヵ月待ってみました。
 
これでもどうしても
欲しいものだったので、
 
自分にとってどうしても
手に入れたいものなんだろうと
購入をしました。
 
このやり方をすると、
無駄な買い物を極端に
減らすことが出来ます。
 
是非是非試してみてくださいね。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿