2015年10月11日日曜日

自己投資をしよう



 こんばんは!
【自己投資をしよう!】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
投資っていうと
株だ、FXだ、不動産だと
イメージする人が多いんじゃないかって
思います。
 
ただ、あなたにとって
一番リターンの投資って

株でも、FXでも、不動産でも
ありません。
 
 
なぜなら一時的に収入に
つながったとしても、
継続して収入に繋がるかどうか
わからないからです。
 
世の中の状況が変わったら、
景気が悪くなったら、
あなたが使ってるツールの
仕組みが変わったら、

収入が取れなくなって
しまうかもしれません。
 
私の場合も、お金に
なるんじゃないかって
株もしてみましたけど、
 
トレンドの波がガバッときて、
あっという間に手元から
現金がなくなり。撤退しました。
 
 
 
本気で仕事にするつもりなら
とことん勉強をして
やられたらいいと思います。
 
 
でもそうでないなら、
自分に余裕ができるまでは
やるべきでないと思いますし、
 
そんなことをするなら、
うまくいっている本業に
磨きをかけたほうが、
よっぽどリターンが見込めます。
 
そうなんです。
実は、
あなたのいま持っているスキルを
磨くことが一番早くリターンを
得られる方法なんです。
 
 
いわゆる自己投資ですね。
 
でも、私には、何も持っているものが
ないし。
 
そんな風に思っているなら、
それは残念。
 
 
あなたが持っている輝くスキルが
見つからない人は、

見つける方法はたくさんありますけど、
オススメは2つです。

1 あなたがそれをしていて楽しいって
思えて、時間を忘れて熱中できるものを
探す!

2 周りの人に聞いてみる。
 
この方法で、あなたがいま持っている
ものの中で、これと思ったものを
見つけてください。
 
 
続きはまた明日お話しします。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿