2015年10月20日火曜日

未来も継続して必要な職業は?その3

こんばんは!
【未来も継続して必要な職業は?その3】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
ちょっと前に話していた、
 
まだまだ、今後もロボットにも乗っ取られないで
これからも継続して収入を得られる
未来の職業について続きをお話します。
 
 
以前の投稿に興味がある人は
こちらも確認してみてくください。
 
 
今日は3つ目ですが、
旅行関係です。
 
 
これから、ますます海外旅行へ行くのに
旅費が下がって、様々なサービスが増えて、
便利になるので、海外旅行に行く人が
増えていきます。
 
逆に海外から日本に来る方も
間違いなくますます増えてきますよね。
 
この旅行に関連することをするのは
ビジネスチャンスが大きいですね。
 
ガイドブックとか、
ガイドとか
通訳とか、
ビザ、
交通
機内で使えるもの。
 
 
この時に、
今までありそうで
みんながあったらいいなと
思うものと提供をすれば、
 
人気が爆発するサービスになる
可能性が十分に見込めます。
 
 
最近では
Airbnbっていうサービスが
あるのを知っていますか?
 
 
全世界190カ国にまで
広がっている、
旅行サービスなんですけど、
スマホから参加可能なんです。
 
自分の部屋を安価な値段で
貸して、宿泊代を頂くという
サービスで、
 
利用するだけじゃなく
ホストとして登録をして
自分の収入に
している人も最近では
増えてきています。
 
 
そのほか、ガイドブックやガイド、
通訳なんかも、
既成のサービスというだけじゃなく、
新しく組み合わせることで
 
新しい価値を生み出せる
可能性が多いって思います。
 
これからもますます熱い
旅行関係に注目してみてください。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿