2015年10月16日金曜日

お金に執着すれば、お金から見放される

 
 こんばんは!
【お金に執着すれば、お金から見放される】
 
夜はお金に関する投稿です。
 
お金に限った事ではないかも
しれませんが、何かに執着をすると、
 
最終的には偏った考え方や
偏った行動になりがちで、
 
結果として、お金からは縁遠く
なるんじゃないかと思っています。
 
 
実際にお金には何の価値もありません。
 
ものを購入するために利用する、
交換するための道具ですから。
 
お金そのものに価値があるわけじゃ
ないですよね。
 
でも、人はついつい
お金に執着をしてしまいます。
 
 
でも、価値のないお金に執着を
してしまうと、
本来価値がないものなので、
あなたから、お金をどんどんと
奪っていってしまうんです。
 
 
だって価値がないものなのですから。
 
 
じゃあどうすればいいかって言えば、
本来価値のあるものに集中をするって
言うことですね。
 
昨晩も投稿をした、
あなたの持っているスキルに
注目をしてください。
 
 
営業の人であれば、営業スキルが、
 
大工さんであれば、家を作るというスキルが、
 
デザイナーであれば、デザインができると
いうスキルを持っているんです。
 
それはあなたに収入をもたらして
くれているものではありませんか。
 
 
これを磨いて、磨いて、
どんどん人が「それいいね」って
言われるところまでスキルを
磨いていってください。
 
これがあなたに向かってお金の方から
寄ってくる基本の方法なんです。
 
 
そして、お金に愛情を持って
接すれば、お金は喜んであなたの
回りに集まってきますよ。
 
 
このあたりの話はいつかまた改めて
しますね。
 
 
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/









0 件のコメント:

コメントを投稿