2015年10月24日土曜日

高額の契約金って必要か?


おはようございます!
【高額の契約金って必要か?】
 
契約を交わすと、
手付金に300万円くださいと
言ってくる建築業者がいます。
 
これって契約手付金の役割として
必要だという考え方で、

契約を解除するにはその手付金を
放棄する必要があるということで
要求をしてくるんじゃないかと
思います。
 
 
それで、
この金額については、
いずれにしても
納得がいく説明だったり、
 
  
キャンセル時には支払った契約金は
どうなるのかについて、
納得のいく説明があるかを
注意深く確認をしてください。
 
 
あなたが納得のいく話しで
あれば、契約をすればよいですし、
 
納得がいかないのであれば、
契約はしないほうがよいです。
 
いずれにしても
今後のあなたと担当者と間で
長期的に信頼関係が
築けるのかか一番重要な
部分です。
 
よく考え、そしてよく観察をし
よく吟味をしてください。
 
あなたの一生のパートナー選びに
なるのですから。
 
   
あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿