2015年10月17日土曜日

お金を好きになればお金は増える


 こんばんは!
お金を好きになればお金は増える

 

夜はお金に関する投稿です。
 
これも、お金に限ったことでは
なくって、宇宙の法則で、
 
何にでも当てはまる
変わらないルールなんですけど、
 
あなたが好きなものは
あなたの周りに増えていきます。
 
例えば、あなたが
福山雅治さんが好きだったとします。
 
そうしたら、福山さんの音楽を
たくさん聴くようになりますし、
CDもDVDも欲しくなりますので、
 
買いますよね。
 
 
テレビに出ているなら、
テレビを観るし、ラジオ番組を
聴くかもしれません。
 
ほら、あなたの周りに
福山さんが集まっているでしょ。
  
好きなものは、あなたの
周りに集まってくるんです。
 
自然と無理をしなくても。
 
そうなんです。
無理なことをしなくても、
好きであれば、
自然とあなたが集めるんです。
 
 
これって、なんであっても
一緒、この法則は、変わりません。
 
 
あなたが好きなものは、
あなたの周りに集まってくるんです。
 
 
じゃあ、いま、あなた周りに
お金が集まってますか?
 
 
集まっている人は、
お金が大好きな人。
 
 
大好きなものは、あなたの周りに
集まってくるんですから。
 
 
集まっていない人は、
あなたがお金を好きじゃないから。
 
 
お金に
好きだよーって言えてますか?
 
どこかで怖がってません?
恐怖の感情があったら、
 
お金は敏感に感じ取って、
あなたから逃げていきますよ。
 
 
あなたは、周りの人に向かって、
「お金が好きだよー」って、
言えますでしょうか?
 
これができるようになったら、
お金に対するブロックも外れてきていて、

相当好きになっているので、
放っておいてもお金の方から
近づいてきます。
 
 
いきなり人にやるのが
恥ずかしいなら、
まずは鏡の中の自分から
始めてみてください。

お金が好きっていうのをね。


あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿