2015年10月22日木曜日

お金は感謝の分だけ増える



こんばんは!
【お金は感謝の分だけ増える】

夜はお金に関する投稿です。

お金はどうやったら増えると思います?

お金、お金と、お金にばかり
注目してしまうとお金は減るように
出来ています。


今までに
何度かお話をしているのですが、
お金自体はただの紙切れ、
便利な道具というだけで、
お金自体に価値はないので、


価値のないものに意識を
向けるということは、

結局は
価値のないことをしていると
同じことなんです。


じゃあ、
お金に愛されるには、
どうしらたいいっていうんですか?

と質問をされそうなので、

結論をお伝えすると、

お金に感謝して
愛するっていうことなんだと
思います。


それってどういう意味ですかと
聞かれてしまいそうですが、

これが世の中の法則だから
なんです。

好きなものは増えて、
感謝をすれば、
増えるんです。

人や周りに感謝をすれば、
その分、周りの人に感謝されます。

これが不思議に感じるくらい
良い縁につながり、
良い縁は巡り巡って
あなたにお金を引き寄せることに
なります。


本当に不思議なくらい巡るように
なります。

その元となるたった一つのことが、
感謝の気持ちなんです。

でも、毎日のことだと
感謝をすることを
つい忘れてしまいますよね。


では、毎日忘れないで
感謝をする方法をお伝えします。




1)お札を1枚選んでください。

2)そのお札に

「今までの人生で私に与えられた
全てのお金に感謝します!」

と書いた紙を貼り付けます。
(私は付箋紙を使っています)

3)そのお札を財布に入れておきます。

4)お札を出そうとするたびに
この言葉が覗けますよね。
そのたびに感謝しましょう。

これからもどんどん感謝をして
もっともっとお金を愛しましょう。

そうすれば、お金に愛されます。


あなたの夢の家づくりを
全力で応援します。
http://www.lhouse.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿